CXを知り、学ぶ。CXに関する情報配信サイト。


DCXPについて

すべての企業にCXを。

現代のビジネス環境では、顧客体験(Customer Experience, CX)の重要性が急速に高まっています。企業が市場で成功を収めるためには、顧客の期待を満たし、超えることが求められますが、これを実現するには適切な知識と戦略が不可欠です。

DCXPは、企業のリーダーやCXに携わるプロフェッショナルが、顧客体験を向上させるための基本的な知識から最先端の戦略までを学ぶことができる総合情報源です。このプラットフォームは、業界の専門家による洞察、成功事例の分析、そして実践的なガイドラインを提供し、ユーザーが顧客との関係を深め、競争優位を築くための支援を行います。

DCXPを通じて得られる知識と経験は、ビジネスリーダーたちが顧客との持続可能な関係を築くための強力な基盤となります。顧客の真のインサイトを理解し、それに応じたCXを提供することで、企業は長期的な成功を達成できます。

”代替テキスト”

DCXPは、CX支援・インサイトリサーチ・マーケティング企画・デザイン制作・印刷を行う大伸社グループが運営しています。

大伸社グループは、顧客体験デザインの根幹である「顧客インサイト(重要かつ満たされていないユーザーニーズ)」の発見から、ユーザーニーズを満たす最良の経験を提供するための製品・サービス・事業の創出支援、Webサイト、アプリ、各種空間デザイン、アートブックなど、あらゆるチャネルに対応する顧客体験デザインを提供し、企業のCXを支援しています。

大伸社グループ

WEBSITE
  • 株式会社 大伸社ディライト

    マーケティング思考とクリエイティブなアプローチによりお客様のコミュケーション課題の解決、成果にコミットするコンサルティング企業です。デジタルマーケティング、SNS運用支援、プロモーションコンテンツ企画・制作、ビジュアル開発、空間デザイン、イベント企画運営、商品情報マネジメント支援など多様なソリューションをご提供しています。

    WEBSITE
  • 株式会社 大伸社
    コミュニケーションデザイン

    「企業ブランディング・マーケティング戦略の策定から実践まで」。経験値と感性が豊かなスペシャリストが連携し、お客様の課題を解決へと導きます。

    WEBSITE
  • 株式会社 mct

    新鮮なインサイトを使って、お客様のビジネス変革をお手伝いするデザインコンサルティングチームです。お客様と一緒に、人々に寄り添い、人々や社会にとって望ましい製品、サービス、ビジネス、CX、EX、持続可能な未来をデザインします。

    WEBSITE
  • 株式会社 ウィル・フォース

    国やメディアを問わず、ブランド・商品・サービスなどのマーケティングコミュニケーション課題を、プロモーションやコンテンツ企画からWeb・SNS・動画・グラフィックなどのクリエイティブで解決します。

    WEBSITE
  • 株式会社 ライブアートブックス

    我々は写真集、美術書、カタログ等、高品質な印刷物制作のエキスパートです。 常にクリエイターのものづくりに寄り添い、高品質なアウトプットとそのプロセスにより、芸術文化の発展とお客様へ感動の提供を目指しています。

    WEBSITE
  • 株式会社 DS&C

    発展を目指す企業様のサポートを行うエキスパートとして、総務・人事・経理業務や社員教育など最高のサービスを提供することにより企業価値向上に貢献します。

    WEBSITE

お問い合わせ

不明点・ご質問等ございましたら
お気軽にご相談ください。